忍者ブログ
 ◆思い出す 記録する 考える 記憶する
注意事項
読んで、守って欲しい(´・ω・`)
◆ブログ内の文章、絵、写真等の無断転載はダメよ!
文章の引用はokです。だけど、ちゃんとこのブログからって、書いてください。おねがいします。
◆コメント自由ですが、ギャル文字はヤメテ!
私はギャル文字が読めないです。めんご!
◆以上2つ、守ってください。
ブログライフ楽しみましょう。

◆「ジッパヒトカラゲ」はリンクフリーです。 でも、一声かけてもらえると、もっとうれしいです。 お暇があれば。
★犬猫里親募集中★
可愛い子、たくさんたくさん待ってます。

人間のエゴによって、年間数十万頭もの命が絶たれています。 ペットショップへ行く前に、不幸な一つの命を救ってみませんか?

密かに応援中
トライクレッシェンドの最新作ですよ!うひ!流石トライクレッシェンドなだけあって曲だけは神ってる。←
トラスティベルの時のような台詞のわざとらしさ(?)が我慢できるぐらい改善されているのなら買いですかね(・∀・)←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はウソじゃありませんよお。
まさかのパピヨン。
生後2ヶ月。
ちいさい。
ちいさい。
ネズミみたい。
IMGP3330

早朝からタクシーでむかえにいきました。
名はポテト。男子。
体がちいさい、目がちいさい、鼻がちいさい、アソコもちいさい、耳がでかい。
IMGP3291

箱から出すと、大喜びで大暴走。
走って激突してくる。
とにかく体当たり、たいあたり、タイアタリィ!!頭突き!

なんかおもったよりだいぶひとなつっこい。
なんかおもったよりだいぶ目ちっさい。
なんかおもったよりだいぶ頭良い。
IMGP3282

来ていきなり暴走してたので、頭わるそーだなーと思ったのですが、
1日でトイレ覚えました・・・?
今のところ、成功率80%ぐらい?
すごい、すごい!!頭が良いです!!将来有望。

はじめてのおでかけも動じない。
動物病院で体重測定。
600グラム

ちっさ!!!!

体温計をおけつにぶっさされた、ポテト男2ヶ月
キャイン!!
はじめて声をきく。
ほんとうにほえない犬です。喉がおかしくて声がでない犬なのかとおもってました。
だからポテにはわるいけど、安心しました。
検便の結果なんと寄生虫がー。いきなりお薬もらうポテ。
2度目獣医さんが現れると、あからさまにおびえるポテ。
よっぽど、おけつに体温計がショックだったらしい。
獣医さんにつかまれ、口をひらかれそうになった瞬間。
キャァァァァァァーーーーーーーッッ!!
ものすごい悲鳴をあげる、ポテト男2ヶ月。
あれは、犬の鳴き方じゃないでしょう。
どれだけショックだったのでしょう、おけつに体温計。
尻尾とか、アソコとかを切られたかのような悲鳴なのでした。

激しい男、ポテト。
走りっぱなし、かみつきっぱなし。
す、すごい元気な子犬だ・・・。
子犬って、もっと寝るモノなんだとおもってました。
とんでもないーっ。
IMGP3306

キャリーバックのベルトにからまってみたり。
IMGP3296

 うごきがはげしすぎて、水のんでる時しか写真がまともにとれません。
IMGP3347

IMGP3335

IMGP3337
いやソレのみかたちがうでしょ。

カメラのベルトを容赦なく激しくひっぱります。
IMGP3342

 IMGP3345

ポテトでしたー!!
以後よろしく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽてたん!!!
ポテトかわいいぃぃいいい
いいないいな。
ちっちゃいなあ。かわいいなあー。
また会わせておくれ。
かもめ URL 2009/08/20(Thu)23:45:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬の日めくりカレンダー
ブログペット
プロフィール
HN:
ねこだま
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/27
職業:
高校生
趣味:
絵、ゲーム、ペット、ネット
自己紹介:
学校と部活と課題とバイトとペットの世話と趣味に追われる、でもただの犬オタク。
ごちゃごちゃ考えることと、頭を空っぽにすることが好き。
犬がこの世の中で一番好き。
最新CM
[08/20 かもめ]
[04/02 ねこだま]
[04/01 あやか]
[03/02 ねこだま]
[02/15 かもめ]
カテゴリー
ブログ内検索

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]