忍者ブログ
 ◆思い出す 記録する 考える 記憶する
注意事項
読んで、守って欲しい(´・ω・`)
◆ブログ内の文章、絵、写真等の無断転載はダメよ!
文章の引用はokです。だけど、ちゃんとこのブログからって、書いてください。おねがいします。
◆コメント自由ですが、ギャル文字はヤメテ!
私はギャル文字が読めないです。めんご!
◆以上2つ、守ってください。
ブログライフ楽しみましょう。

◆「ジッパヒトカラゲ」はリンクフリーです。 でも、一声かけてもらえると、もっとうれしいです。 お暇があれば。
★犬猫里親募集中★
可愛い子、たくさんたくさん待ってます。

人間のエゴによって、年間数十万頭もの命が絶たれています。 ペットショップへ行く前に、不幸な一つの命を救ってみませんか?

密かに応援中
トライクレッシェンドの最新作ですよ!うひ!流石トライクレッシェンドなだけあって曲だけは神ってる。←
トラスティベルの時のような台詞のわざとらしさ(?)が我慢できるぐらい改善されているのなら買いですかね(・∀・)←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ。

こんばんは。

たまにはこっちも、更新したいと おもいました。

テスト前効果です、気にしないで下さい。笑

どうして、ここ更新しないんだろう。
何がそんなに、めんどうくさいのか。
なんだか、すごい一瞬でできることなども、ひじょうにめんどうくさくかんじます。
わりと、みんなそうなのかな。そうなのか?

さいきん、創作の妄想(あんまヘンなことではない)がはげしい。
俺得だけど、なんかもったいない。
どうせなら、漫画とか、小説とか、なんでもいいから、
なんか、できたらなあ。と、いっつもおもってます。
でも、技術ない。
という前に、めんどうくさいです。
めんどうくさいし、技術がないです。
・・・この話はこれで、終わってしまった・・。

なんだか最近、通学に利用している、いわゆる住○駅なんですけど、
猫がいます。
さいきん、猫の駅長ブームですが、彼(彼女?)もまた、波に乗ってみたのかなあ。
なかなかおきびしいので、手出したらひっかかれます。ごめーん。
猫にもいろいろ、考えがあるのでしょうね。
私はねこですが、猫ではないので、あまりよくわかりません。

人間って、現実逃避の力を うまく利用すると、
とんでもなく効率よく、実力以上の力が、コントロールできるんじゃないだろうか。
現実逃避でやったことは、いつもすごいですよ。なんでも。
効率よく生きる方法は、現実逃避からくるかもしれません。
あ、でも、現実逃避自体が、最高に効率悪いことか。

なんか、この前犬に手を噛まれてから、私だめなかんじで、困ってます。
なにって、なんかもう、犬の表情読むのドッキドキ。
おおらかに接するのが、むずかしくなってしもうた。
特に、柴犬タイプの犬、ぜったい噛まない、なかよしワンちゃんにさえ、ドッキドキ。
逆に犬に感情読み取られそうで、こわい。
特に黒柴タイプの犬、こわくて手が出せない。ギャー。
もっともっと、犬と接しないと、ぜんぜん犬のことって、わからないなって、
今日もこの前も、おもって。
犬のすべてを知るには、あと何十年かかるだろうか。
何十年かかっても、一生かかってもいいから、
犬のことすごく理解したい。
これからも、何十匹も、何千匹も、
犬と接して 犬の最高の理解者になりたい。
言っておくが、ぜんぜん冗談じゃない・・・おおげさに言ってない。

でもね、ちゃんとわかってます。
今は、そんなことどうでもいいことで、
まずすべきことは、
テスト勉強だということぐらい。
わかっております・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犬の日めくりカレンダー
ブログペット
プロフィール
HN:
ねこだま
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/27
職業:
高校生
趣味:
絵、ゲーム、ペット、ネット
自己紹介:
学校と部活と課題とバイトとペットの世話と趣味に追われる、でもただの犬オタク。
ごちゃごちゃ考えることと、頭を空っぽにすることが好き。
犬がこの世の中で一番好き。
最新CM
[08/20 かもめ]
[04/02 ねこだま]
[04/01 あやか]
[03/02 ねこだま]
[02/15 かもめ]
カテゴリー
ブログ内検索

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]